名和町 平地公園 ハス見頃

暑中お見舞い申し上げます

そろそろ、梅雨が終わりに近づいてきているみたいですね。

今日は、蝉の声を、今シーズン初めて聞きました。

これから、夏本番!

お体ご自愛下さいませ。

 

中日新聞朝刊に、東海市の平地公園でハス見頃の記事が載ってました。

私事ですが、ときどき朝、名和町の平地公園を、ウォーキングしています。

6月末頃から、つぼみを、見つけて、咲くのを楽しみにまってました。

今日の、ハスは、こんな感じです。

池一面の葉っぱ

その中に、淡いピンクのハスの花

たくさん、咲いてました。

とても、きれいですよ。

つぼみも、たくさんついてます。

これからも、見頃でしょうね。

午後になったら、咲いてないので、

早朝から午前中が,オススメです。

 

本日、7月10日は、当館では、マイカを提示していただくと、トマトジュースが100円引きになります。

毎月 10日・20日・30日が、サービス特典が受けられます。

300円のトマトジュース🍅が、200円です。

ぜひ、ご利用ください。

 

カテゴリー: 新着記事