癒しの個性心理學

どんな講座か知りたくて、ちょっと参加させていただきました

 

自分のタイプは生年月日で分かります…例えば「MOONの羊」とか「SUNのペガサス」とか…

そのタイプの性格的な特徴を知ったうえで

ほかのタイプの人との付き合い方を知ったり(親子関係・夫婦関係・友人関係etc.)

自分の生き方を見つめなおしたり

色々なことに活用できそうな気がしました

実は私のタイプも生年月日でみていただいたのですが

性格がピッタリそのタイプにはまっていてビックリでした💦

※動物キャラナビというアプリで自分のタイプを知ることができるそうですよ🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

要望が多かったらまた開催していただけるそうです☀

私も次回はぜひ参加したいと思いました(^^♪

 

◆ ◇ 好評開催中! ◇ ◆

トマトde健康フェスティバル

もう景品交換はされましたか🌂

プラザにはフェスティバルの開催初日から

毎日のように景品交換のお客様がご来館されています(^^♪

赤色の方が少~しだけご希望が多いですが

さほど大差はありません

今のところ在庫も十分ありますのでご安心ください

PLAZA   LUCKY BAG    プラザラッキーバックは
本日完売 となりました!
ありがとうございました

 

みなさまのご来館をお待ちしています❤

カテゴリー: ギャラリー, 新着記事