洋ランフェアは明日まで!

19日から開催中の「洋ランフェア」、もうご覧いただけましたか?

東海市の生産者から直接仕入れておりますので、普段ではなかなかお目にかかれない品種や

お値打ちな価格に、ご来店いただいたお客さまからも大変ご好評いただいております!

一例をあげますと・・・

マリア(シンビジュウム)3000円~3500円

深いピンクがかったチョコレート色がとっても素敵!!落ち着いた色合いが、和室にも洋室にも合いますね♪

クリスマスプレゼントにもおススメですよ~

つぼみもたくさんついていますので、3月頃まで楽しめます。

洋ランフェア(マリア)

 

オンシジュウム<1500円>

かわいい黄色の花が咲き乱れた可憐な洋ランです。

玄関やリビングに気軽に置けるサイズも魅力的!!

ツインクルファンタジー(画像手前)<800円~1000円>

販売中のものは、まだ花が開いていませんが、小さな白い花がたくさん咲くとってもかわいい洋ランです。

とってもお値打ち価格ですので、自分へのごほうびにもおススメですよ♪

洋ラン(オンシジュウム)

 

ご進物にもおススメな大輪の胡蝶蘭や、華やかなシンビジュウムなど、ご紹介しきれないほどの

たくさんの品種が展示してございますので、この機会にぜひご覧くださいね!!

※展示中の洋ランは配送ができません。配送をご希望のお客様は、店内カタログにてご注文下さい。

お箱代・配送料ともに無料でお得です!

 

プラザの洋ランフェアは明日で終了してしまいますが、例年たくさんのお客様で賑わう

「東海フラワーショウ2014」は来年1月25日(土)・26日(日)に開催予定です。こちらもお楽しみに!!

 

 

 

 

カテゴリー: 新着記事, 洋ラン タグ: ,