「釜石物産カタログ」の全商品はこちらでチェック♪

おかげさまで好評をいただいております

「釜石物産カタログ」は今月末までの実施となります。∑(´д`)

 

「東海プレミアム商品券」のご利用で送料がお得になります。

美味しく食べて、姉妹都市岩手県釜石市復興支援にもなる「釜石物産カタログ」。

1釜石物産カタログ

 

おうちや出先で商品をチェックしたい方のために、

ここに「釜石物産カタログ」の全商品を掲載いたしました♪(´ε` )

 

東海市観光物産プラザセレクト①

有限会社ヤマキイチ

釜石カタログ ヤマキイチ①

東海市観光物産プラザセレクト②

釜石振興開発株式会社 

釜石カタログ 釜石振興開発①

お申し込みは東海市観光物産プラザまでお気軽にどうぞ♪

 

釜石物産カタログを実際にご利用いただいたお客様から声が届いております!

ありがとうございます。一部ご紹介します。ヽ(´∀`)ノ

 

◇「泳ぐホタテセット」を購入して美味しかったので、いつもお世話になっている親戚に「泳ぐホタテセット」と 「泳ぐホタテの貝柱・特上いくらセット」を送りました。 届いた日に「活きてるホタテが届くなんて初めてだわ。子どもたちと楽しんで食べるね。ありがとう」とお礼の電話が。 「泳ぐホタテの貝柱」は、冷凍で送られてくるので、貝から外す手間もなく、好きなタイミングで解凍して食べられるので、 そちらも喜ばれました。今度は自宅用にも頼んでみようと思います。」

(東海市/Kさん)

ヤマキイチ③

 

 

◇「年始に家族みんなで食べようと思い、泳ぐほたてを買いました。ホタテをさばくのは大変でしたが、 思ったよりも簡単に、新鮮なホタテをお刺身で食べることができました。」

(東海市/Iさん)

ヤマキイチ①

 

 

◇「プレミアム商品券のチラシに「釜石復興支援」ということ海産物の現地直送がとても気になり、 泳ぐホタテセット(6,000円)を自分へのご褒美のために購入しました!結局は…家族みんなでおいしく頂きました(≧○≦)/ 生きたホタテ&アワビを調理するのが初めてでしたが、刺身でも焼いても美味しかったです。 また機会があれば、お世話になっている方へ贈りたいと思います。」

(小牧市/Hさん)

 

◇「実家と義実家両方に贈りました。忙しい母には手軽に食べられる、釜石振興開発さんの永野商店 釜石・ふるさとセット。 釜石出身の義母には特・特大活ホタテ。どちらもとても喜んでもらえました!ありがとうございました。」

(阿久比町/Eさん)

釜石振興開発⑩

 

◇「東海市観光物産プラザのカウンターでこのカタログを見かけました。 プレミアム券を使用すると送料が無料!と明記されていたので、さっそくお世話になっている方々に、 ヤマキイチさんの泳ぐホタテとイクラのセットを贈り物として購入しました。 届いた方から「活きたホタテが届いてビックリした・美味しかった」と喜びの声を聞くことが出来、嬉しかったです。 また、微力ながら釜石市支援に貢献できて良かったと思いました。」

(東海市/Kさん)

 

◇「両親のために、ヤマキイチ商店さんの「泳ぐホタテセット」を購入しました。 口コミを聞き、魚のお刺身と酢飯を用意して海鮮丼にしようと、配達日を心待ちにしていました。 泳ぐホタテは想像よりも大きく、貝柱をはずしてもまだ活きており、貝柱を持った瞬間に動いたときは びっくりしました。また、いつも食べているホタテとは全く違い、まさにホタテの概念を覆すホタテでした。 いくらも大粒でプチプチと歯をはねかえしてくるほど新鮮で、お醤油なども必要ない味付でした。 どちらも美味しかったので、次はランクアップして活あわび付の「泳ぐホタテセット」を購入しようと思います。」

(東海市/Hさん)

ヤマキイチ⑩

 

◇「ヤマキイチ商店さんの天然活アワビ付のセットを購入しました。 活きたアワビなんて初めてだったので、どうやって食べようかと思っていたところ、 二つだったので、一つはお刺身で、もう一つはバター焼で食べました。 お刺身はこりこりとした力強い歯ごたえ、バター焼はとても柔らかく、どちらも試せて美味しかったです。」

(東海市/Nさん)

 

釜石物産カタログをご利用になった感想、まだまだお待ちしています♪(´ε` )

 

東海市観光物産プラザでは、お持ち帰りいただける小型版のカタログも無料でさしあげています。

釜石物産カタログ

 

カテゴリー: 新着記事