あゆみの会のパン入荷!~今日はカレーパンの日~

新年が明けてあっという間に1月8日、今日は正月事納め。

平成が始まったのも26年前の今日だったんですよ~早いものですね。

そして今日はカレーパンの日なんだとか!?みなさんご存知でしたか??

・・・といっても、東大阪カレーパン会が平成24年度に「毎月8日はカレーパンの日」と定めたとのことですので、

まだ認知度はこれから?かもしれませんね(^_^;)

東海市観光物産プラザでも、今日は大人気のあゆみの会さんの『カレーパン』販売しちゃいます。

ふんわりやわらか~いカレー風味の生地に、ちょっと辛めのルーが入っています。

油で揚げていないので、とってもヘルシーですよ!

カレーパンのほかにも、軽いふんわり食感が魅力のクロワッサンや、あんこぎっしりなあんぱんも販売中です。

価格はどれでもおひとつ100円!!おやつにもおススメですよ~

こんな寒い雨の日は、店内で温かいコーヒーや紅茶(各280円)でお召し上がりいただくのもおススメ♪

また、パンの他にもマドレーヌ(100円)やパウンドケーキ(250円)も入荷しております。

こちらも人気商品ですので、ぜひお早目にお買い求めくださいね(^◇^)

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

DSC00766

 

カテゴリー: 商品のお知らせ タグ: ,